トップイメージ
ファッションは僕は最強のを知ってます。 なにかってとにかく最強の色使いです。 それは黒と紫です。 これ以上最強なのは絶対にないです。 といまのところは思います。 でもいろんなファッションがありますよね。 僕は洋服が大好きです。 普通にいっぱいいいファッションを考えたりもしますが。 今はhiphopです。 元カノは細身のファッションがすごく好きです。 僕もです。 でも最近はLサイズがかなりいいと思っています。 僕はそんな感じです。 いろいろ考えて今は大きいサイズの洋服を着ています。 そんな感じです。 あとはクロムハーツとかもかっこいいと思います。 それを購入するためにかなりがんばって動いてます。 でもアクセサリーならガボールもかなりいいと思います。 そんな感じです。 でも洋服なんてなんでもいいなんておじさんにはなりたくないです。 僕はそう考えています。 そんな感じでかっこいいおっさんになりたいです。 一人暮らしもなれてきて。 もう一息でお金もある程度いい暮らしもできそうです。 がんばります。

サイトMENU

リンク

Copyright © 1998 www.thenetworkgirl.com All Rights Reserved.